Happy Birthday Jungkook

 

まずはジョングクさん誕生日おめでとうございます。

私がBTSと出会ったのはまだほんの2ヶ月前だけどあなたたちのおかげで毎日が本当に楽しくて、7人に出会う前はどんな風に過ごしていたのか想像も出来ないくらいです。最初はテテちゃんを見て美しい人だなぁとBTSに興味を持ったけど、ジョングクに出会った時の衝撃は忘れられません。私はミーハーだからこの人もテテちゃんに負けないくらいイケメンだとこの上ないくらい失礼な感想を抱いていたけど顔だけじゃない、何と言っても彼の歌声に魂を持って行かれた。世界中の人がジョングクに賛辞を送っていて私が何か言った所で陳腐な褒め言葉になってしまっているのだろうけど、私はあの美しい歌声が大好きだ。きっと彼を超える歌声の持ち主にはもう出会えないと思っている。

Euphoria』のフルを聴いた時には静かに泣いた。〝You are the cause of my euphoria〟こんなにも素敵で愛に溢れた歌詞を受け取れる私たちはなんて幸せなんだろうと。ありがとうジョングク、あなたも私の幸せだよ。

もっと早くに出会いたかったってずっと悔やんでるけど、私にBTSが必要だったのはあの日で、昔の彼らを知らなくて悲しくは思っても今の彼らと出会えて後悔なんてしていない。世界をきらきらと輝かせてくれてありがとう。いつか彼らがステージから降りる時が来るとしてもその瞬間まで好きでいたいな。ずっと応援しているし、7人の音楽を宝物のように大切にしていきたい。

ブログを書くなんて初めてで文章を書くことの難しさを身をもって知りました。それでも大好きなジョングクへの気持ちを残しておきたくて頑張って書いています。

あ、そうだBTSを好きになって最初に誕生日を祝えるのが推しのジョングクって気づいて単純なのですごく嬉しくて飛び跳ねました。これはもう運命と言ってもいいのではないでしょうか。ありがとう、ジョングクに出会ってくれたあの日の私。

話が行ったり来たりで読みにくいことこの上ないだろうけど、もう少しお付き合い頂けるとありがたいです。

BTSはこれからも世界へ躍進していくだろうし、私には計り知れないほどの努力を重ねて彼らの中の、そしてarmyたちの中の最高を更新し続けていくのでしょう。もちろんそれは嬉しいし楽しみにしているけど疲れた時は美味しいものを食べて、どこか行きたい所へぶらぶらしてゆっくりとして欲しいし、幸せな時には思いっきり笑っている7人が見れることが一番幸せです。我らが黄金マンネがいつまでもみんなと笑って歩んでくれることを心から願っています。ジョングク大好き。これまでは何だと思うけど一言にまとめるとこれです。だけど好きって気持ちはとても大事で綺麗なものだと思います。こんな私にはもったいないくらいの感情を生まれさせてくれてありがとう。

最後にジョングクに一番伝えたいことを。

〝Happy Birthday!!

         You are the cause of my euphoria!!〟

 

ぐだぐだな上に短い文章でしたがここまで読んで下さりありがとうございました。ジョングクとあなたが素敵な一日を過ごせますように!!

f:id:xo_b_hat:20181216215923j:image